早く明日になあれ

またご無沙汰ですどうもどうも。実は昨日やっと代々木のチケが揃って、それまでしっちゃかめっちゃかしてたので放置しちゃってました。というわけでわたなべくんはぴばエントリは日付詐称で下にうpしてあります〜。*1当日祝えなくてごめんね、なべ。
今日はいろいろ書きたいことあるので早速。まずはますだくん連ドラ出演決定おめ!ドラマ久々だよね〜いつぶりだろう。ほん怖は単発だったし連ドラはダンドリ以来?だっけ?中丸と共演もうれしいねええええ。てかレスキュー隊員の役ってますだくんのためにあるような役じゃないですか!(笑)絶対ハマりそうだもんね〜。久しぶりに筋肉萌えできるかと思うと*2今からわくてかが止まりません。ていうかドラマやるならウェブ連載復活させればいいのに。前やってたときはますてごでだったけどさーだめかなあ。ますだくんの文章かわいくてすごい好きだから連載やってほしいなーてかやって下さいお願いします(笑)
で、今朝早くからアンテナで賑わってた3誌早売りですが同担が写メ送ってくれたからあたしもちゃんと話題についていけるよ!(笑)いつもネ申がかってるW誌が今月載ってなかったのは残念だったけどそれを補うかのようにDとPがネ申すぎて今すぐにでも菓子折り持ってお礼に行きたい気分です(笑)Dは顔アップも全身のもめっちゃきゃわ(*´∀`*)全身のほうはとりあえず靴下に目がいったけどwwwwwでもこう見るとほんとスタイルいいよねえええええ足長いしちょーかっこいい><靴大好きな話もかわいいし靴屋さんになりたかったとかもかわいいしほんとかわいい。Pは対談わくわく♪してたら送られてきた写メのひーくんがあまりにいけめんでかっこよすぎて涙目(´;ω;`)ほんとちょうちょうちょうちょうかっこいい(´;ω;`)個人的には顎に手ついてないほうのが好きだけどどっちもかっこいいよね。対談は思ったよりちゃんとした内容なのが意外だったけど(笑)プレのときの怪我ほんとに悔しかったんだなっていうのがわかって、なんかそうやってちゃんと仕事のこと考えてるっていうのがすごいうれしかった。当たり前のことかもしれないけどでもそういうことちゃんと伝えてくれるのってうれしいよね。それにしてもこれほんとかっこいいな。早く手元に欲しいよ〜〜〜〜。

*1:最初今日の日付であげちゃって昨日の日付に直したらせっかくいただいたはてすた消えちゃったよおおおおおほんとすみません><

*2:って勝手な想像だけど(笑)