愛してるんだけどバトン

紺ちゃん(id:rd409)が回してくれました〜。ありがとうございます!久々のバトンだよー(*´∀`*)今絶好調に電波なのであいたたた発言も多々ありますがその辺はスルーして下さい(笑)
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「いわもとひかるくん」

初めて出会った場所は?

初めて認識したのはえむすてにジュニアが出たときの宙船から始まるメドレーの夏模様でってずっと言ってたと思うんだけど06秋運動会@代々木ってこれより前だっけ?まぁそれはいいとして意識し始めたのは2007年2月末のヤァライブの嵐のカーニバルといくじなしのメドレーで、ひーくんを見に行ったコンサはたきつホールツアー@群馬で、ノックアウトされたのはたきつ@横浜で、翌日5/14少クラ公録がダメ押しでした。そんな感じでってこれだいぶ余計な話までしてるね自分(笑)

どこに萌を感じる?

全部、と答えたいところだけどかっこいいって思うのは萌えではない気がするから、ふにゃってした笑顔とぼーいずのおにーちゃんたちに構ってオーラを出してわちゃわちゃしてるとき。実生活ではおにーちゃんなのにぼーいずでいると構ってちゃんになるそのギャップがたまらんです。そんな甘えられたら何でもしてあげたくなっちゃうよね。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

ぼーいず含めジュニアに対してはM、ヲタクにはSかな。「おまえほんとに俺のこと好きだな^^」って言われたら*1そうだよだいすきだよ><ってなるよね。

どんな仕草が萌?

仕草かーなんだろうね。仕草になるのかわかんないけどひーくんの手がほんとにほんとに大好きなので踊るときの手の使い方とか、手がとにかく好きです(笑)

好きなところは?

全部★ …だけど特にダンスと笑顔。2つに絞った自分えらい!(…)でも真顔も好きだし足が長いところも手が綺麗なところも構ってちゃんなところも優しいところもがんばりやさんなところも全部だいすきだよ。

嫌いなところは?

厨なことしか言えないので自重します^^

望んでいることは?

ひーくんが大好きって言ってるダンスはずっと続けていってほしいです。あとはひーくんがいつも笑顔で楽しく幸せでいてほしいなって思います。ひーくんの幸せがあたしの幸せです。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

みゅーとかなー。でももしひーくんとみゅーとが仲良しさんしてたらふっかの視線が怖そうだけどwwwwwふっかはみゅーとのこと大好きだもんねwwwwwwww

この子を描くときに特に主張して描く所は?

残念ながらセンスのかけらもないので描きません。

家族にするなら?

いずれ家族になる感じでいいですか?(…)

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ひーくんは何着ても似合うよ♡でもどっちかっていったらブレザー派です。色は紺かグレーかなあ。それか百識の初期のやつもいいかなって思います。ネクタイは適度にゆるめで!腰パンは下げすぎない程度でお願いします(笑)てか個人的な希望としてはブレザー脱いだ状態のカーデ姿が一番好きなんだけどね〜〜〜〜ひーくんがカーデ着てるの絶対萌えだと思うの。
ついでにぼーいずを学ランとブレザーにわけるとしたら、ふかだていっきみゅーとが学ラン、いわなべさくあべがブレザーで。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

なぜジャージ(笑)普通にジーパンでお願いします。

結婚したい?

早く大人になってね♡

最後に愛をどうぞ

ひーくんはやっと出会えたあたしにとってたったひとりのおうじさまだよ。いわもとひかるくんのことが世界でいちばんだいすきです。

回したいヲタさん5人にどうぞ

アンカー禁止とか書かれてるけど回ってきてない人いる?(笑)とりあえずいつもの人たちにパスしとくー。
りいなちゃん(id:masukatto)
さおたん(id:ee5)
まどかちゃん(id:datenchi)
もうすでに回ってきてたらごめん〜〜〜〜〜〜

*1:言われたらっていうか妄想ですが