10周年

ますだくん10周年おめでとう!
ますだくんも事務所入ってもう10年なんて月日が経つのってほんと早いよね。でも10年続けるってそう簡単なことじゃないと思うからすごいなーって思います。
10年のうちますだくんを初めて知ってから7年、担当という括りで考えると3年だったけど、ますだくんを好きになってほんとによかったって思ってるし増田担だった3年間はすごく幸せでした。ますだくんの好きなところを挙げたらきりがないけど、ダンスと笑顔と仕事に対しての考え方とかファン想いなところといつも一生懸命なところがだいすきです。ジュニアのとき無所で最後列で踊ってても絶対ダンスの手を抜かないしいつも笑顔で楽しそうに踊ってて、そこに惹かれたせいもあるけどますだくんのそういうところもすごく好きだなあって思います。
今一番応援したい人ではなくなってしまったけど、ますだくんを好きになってなかったら今の自分はないと思うしますだくんに出会えたおかげでたくさんのヲタクにも出会えたから、ますだくんにはほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。
この事務所に入ってくれてありがとう。がんばって続けてきてくれてありがとう。ますだくんを好きになれてほんとによかった。いっぱいいっぱい幸せをくれたようにこれからもファンの子を幸せにしてあげて下さい。10周年本当におめでとう。これからも応援してます。大好きです。