理由なんていらない

遅くなりましたがえびきすコンお疲れさまでしたあああああああ!あたしは代々木の3公演だけしか見れてませんが、えびきす12人もえびきす担もほんと楽しそうで幸せそうで見てるこっちまでうれしくなりました。そんなえびきすとえびきす担がすごいうらやましかったよ〜〜〜〜〜。そういえば玉のサワレナイすっごい見たかったから復活してくれてうれしかったんだけどひーくん踊ってるから玉見れなかったのがすごくすごく心残りでした…。他にも見たい子たくさんいるのに*1見れなくて、目が足りないいいいいいいって久々になった(笑)そんなこともありつつ、自分もえびきすコンに参加できたことがすごくうれしかったです。もちろんはっしーの晴れ姿見れるのも楽しみにしてたから、ステージに立ってるはっしーがすごく輝いてキラキラしてて楽しそうで、ダンスもがんばったんだろうなっていうのが伝わってきてそういう姿を見ることができてほんとによかったです。これからのはっしーにも期待してるよおおおおおおお
そんな感じで次はひーくんの話。2ヶ月ぶりにぼーいず揃うことができて*2みんなと一緒なのがうれしいんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきて(笑)すごい楽しそうだったし笑顔がたくさん見れてあたしも幸せでした。いっきと振り合わせて一緒に踊ったり曲中だてとすれ違うときに顔見合わせたり*3なべとにこにこしてたり、こういうのほんと久しぶりだったしひーくんもうれしかったようにあたしもすっごいうれしかった!やっぱりじゅにあぼーいずがだいすきです。この曲がどうとかあれがよかったとかレポに関するものはまた追々…ってはいはいいつものパターンですねって感じだけど(笑)できる限りレポ書けるように努力したいと思います。とりあえずバニラがすっごいかっこよかった!ほんとにかっこよかった!それだけ主張しときます(笑)だからこれ映像に残してリピしたいから少クラでやらないかな〜〜〜〜。
というわけで代々木も終わって、来週は公録あるけどそれ終わったらしばらく何もないよねー。この毎日毎日チケのことでしっちゃかめっちゃかするのからやっと解放されることにほっとする反面、何もないのはないでつまんないっていうか早くひーくんに会いたいいいいいいいいってなりそうでどっちもどっちだよねって感じです。じゃんぷどうなるのかわかんないけどとりま少しの間貯蓄に励みますね…ほんと笑えないくらいお金なさすぎてまずいし(笑)(だから笑ってる場合ではない)今は目先の少クラのためにお仕事がんばります。ひーくんもがんばってるからあたしもがんばる。
今回は(というか今回も?)チケ揃ったの結構ギリギリでなかなか実感沸かなかったりとか、当日も始まる前とか楽しみなんだけどでも憂鬱ですごいテンション低くてほんとどうしようって感じだったんだよね。始まったら始まったで案の定…って感じで、だからまた吐き出してしまいたくなったんだけどちょっと日にちも経ったらそこまででもなくなったのでとりあえず思いのままに書き綴るのはやめときます(笑)てかほんといい大人が自重しろっていうね^^うんわかってるわかってる^^もうほんといつもいつもこんなんですいません。とりあえずこれからも負けずにがんばります。

*1:萩谷とか海くんとかけんとくんとか

*2:ふっかは関係者席からだったけど

*3:うまく説明できないけどデイブレーカーで上手チームと下手チームがすれ違うときに遊んでたの