LOVE革命

あたしにとってひーくんへのこの愛がLOVE革命だよねって今なら素で言えます。こういう類の痛いこといつも言ってるだろって突っ込みはいらないよ^^でもほんとこんなに好きになれる人なんてこの先現れないんじゃないかって思うんだよね。だからここまで好きにさせる魅力を持ったいわもとひかるくんがあたしに革命起こしてくれたんだよ♡ …はいはいきめえきめえ^^
まぁそんな感じで昨日から延々見てるけど全く飽きないのは何でだろうね。やっぱりいつもよりは映りこみ少ないから*1もっとここ映してほしいのにって思うところは多々あるけど、映ってるところはほんと全部かっこいいしやっぱり滝様さまさまです。あーもうほんとかっこいい。ねえほんとかっこいいよね。なんか今本人目の前にしてなんでそんなにかっこいいのって小一時間問いただしたい(笑)もうほんとひーくんがかっこよすぎるから今すごいだいすきすぎてしんどい。
しょーくら楽しみだけどやっぱり早くコンサート行ってうちわ振りたいなああああああ

*1:普段立ち位置に恵まれてるから贅沢言ってるのはわかってるんだけど