イメチェン

またしても2ヶ月放置しちゃって*1今日やっと行ってきました。

前回も脱ピンクの赤チェックだったけどストーンでピンク使ってたし、全くピンク使ってないネイルはちょー久々です。そして初の試みの青です。
というわけで今回は特にこれやりたいっていうのがなくて迷った挙句雪の結晶になったわけですが。ベースは白にパールが入ってる青でグラデにして、アートを3Dで作った雪の結晶とクリスタルのストーンを適当に置きました。うん、自分にしてはすごいシンプル(笑)でも新鮮だし冬っぽいしもこもこの3Dがきゃわなので気に入ってます(*´∀`*)来月はまた痛いのにするよ〜〜〜〜〜うふふ
そんな感じで爪変えて気分も新たになったところで明日はしょうくらですよー。先月出てないから久しぶりだし楽しみだな〜〜〜〜。これ終わったら次いつ会えるかわかんないのかと思うと鬱だけど今は考えないようにしときますね^^


そうそう少クラプレミアム見たんですが*2すっっっっっっごい楽しみにしてたのにベテランしかいないってどういうことかな^^もしかしたらバタフライとか映像で残せちゃうかもだよねwktk(*´∀`*)って思ってたのにほんとに楽しみにしてたのに><…って思ったけどまぁしょうがないけどさーほんと大倉コンよかったからそりゃあへこむのもしょうがないよね。てかバタフライ見たら大倉コンで踊ってるひーくんが鮮明に蘇ってきて泣きそうになった(…)バタフライ踊るひーくんすごい大好きだったしほんとにほんとにかっこよかったからできることならもう1回見たい(´;ω;`)大倉コンに戻りたいよおおおおおおおお

*1:ほんとは先月行く予定だったけど予想外の大倉コンとかあったからさあ…!

*2:エントリわけるのめんどくさいから一緒に書いちゃいますすいません