少クラ公録めも

月曜日はしょーくら行ってきましたー!ってことで公録メモです。

雪が降ってきた(1回目OP)

  • 途中から出てきたと思ったらいきなりマイクでびびった(笑)
  • ちょっと歌ってすぐハケて最後らへんでもう1回出てきて上手にぼーいずかたまって歌ってるのがきゃわ
  • だてのとなりなのがうれしいのかなあって感じでにこにこしててかわいかった
  • 衣裳は青×シルバーのロングコート

SNOW!SNOW!SNOW!(冬メドレー)

  • これもマイク
  • 普通に踊ってほしかった…な…
  • だってすごいゆるいんだもん(笑)

torn

  • tornきたあああああああああああああああああああああ
  • 最初のさなのんだけのダンスがかっこよくてうらやま
  • 次にさくだてなべが出てきて→残り4人も出てきたけど一瞬焦った
  • 手をガッてやる振り*1がめっちゃ手が綺麗ですごいかっこよかった!
  • ひーくんの手ほんとだいすき
  • 衣裳は黒サテンノースリ×紫パンツなんだけど正直変wwwwwなんでこれ組み合わせちゃったんだろうwwwwwwwww

真夜中のシャドーボーイ

  • マイク持って歌いつつ踊りつつだからこれも結構ゆるめかな〜
  • だから個人的にはえむすてで踊ってたほうが好きです
  • まぁもちろんかっこいいのは当たり前だけどね★
  • 最初みさきが(たぶん)真ん中でその両脇にひーくんとなべで3人で歌うとこがあったんだけど*2ひーくんたちがメインに見えてちょっと得意気になってしまいました(自分が)(…)
  • あと「シャドー」のとこがすごいかっこよかった〜〜〜〜〜〜

ダンスナンバー(2回目OP)

  • だてに構ってアピールしてたのってここだっけ?
  • めいどの次くらいにぼーいずも紹介あって前出てきてダンス
  • この前出てくるときの歩き方っていうかスイッチオンした感じがすっっっっっごいかっこよかった!
  • で、ぼーいず紹介されてるときのダンスがすごいキレあるしめっちゃ気合い入っててほんっとかっこいい(´;ω;`)
  • こういうダンスいっぱい見たい

真冬のナガレボシ(ED)

  • 2回目OPからずっと出てこなくてEDだったから待ちくたびれたよ><
  • こういう曲調で踊るひーくんってほんと綺麗だよねまさに美だよね
  • サビの振りもすーごいかわいかった!
  • 手でハート作る振りがあるんだけどそれがちょーきゃわっきゃわ(*´∀`*)
  • てかずっと思ってたけどひーくんってハート作るのじょうずじゃない?
  • やっぱ手が綺麗で指が長いからだよねっていう結論に落ち着きました(同担と)
  • EDって途中でぼーいずだけハケちゃうとかよくあるから今回もそうかなって思ってたけどちゃんと最後までいてくれてよかったー
  • てか一通り踊ったあと後ろに下がったんだけどそのときにさくちゃんとにこにこしてたのがめっちゃかわいかったの!
  • この2人絡んでるのたまに見るけどわりと貴重だよね〜〜〜〜だから見れてうれしかったです
  • あと大河ともにこにこしててすごいかわいい
  • 最後ばいばいしてハケてくとき大河とひーくんが腕からませててちょうきゃわあああああああああ
  • あーもうめっちゃもえるもえるもえるほんとかわいい
  • 最後に爆弾落とされてぜえはあしました(笑)


そんな感じで前回がネ申すぎただけに*3今回はちょっと不完全燃焼だったけどね…すごいかわいかったしかっこよかったけどもっとこう心臓鷲掴みにされるようながっつり踊ってるひーくんが見たかったかなあ。うん贅沢言ってるのはわかってるけど。てか、ミラスタとかサワレナイとかれっとみーとかいろいろ期待しすぎたのがよくなかったのかな(笑)つくかなーじゃなくてつくよねついてくれるよねっていう期待だったからね…(笑)ミラスタとかぼーいずで歌えばよかったのに〜〜〜〜絶対かわいいのに〜〜〜〜〜〜。
まぁひーくんはいつも通りかわいかったしかっこよかったからいいけどね。さくちゃんとか大河とかその辺との絡みがほんっとかわいかったし!あと今回は同担と入ったから*4それがすごい楽しかったです(*´∀`*)やっぱ見てるとこ一緒だといいよねうんうん。というわけで少クラも終わってしばらく何もないのがつまんないけどとりあえずえむすて@滝様を見て乗り切りたいと思います。ひーくんだいすきだよおおおおおおおあははうふふ

*1:説明しづらいけどかつんのふぁいおーないでじんくんがやるようなやつ(って例えがこれって…って感じだけどw)

*2:周り見てないから違ったらごめんだけど3人の声だったはず

*3:エゴイストとかエンカムとか

*4:こちらこそありがとうだよおおおおおお!>私信返しw