おたおめ

さなだくん16歳のお誕生日おめでとう!
このカテゴリに入れるかどうか迷ったけど10人ぼーいず信者としてはやっぱりじゅにあぼーいずのさなだくんが好きです。金八に出てTOP3になって個人うちわも出てちょっと遠くにいっちゃったっていうかひーくんたちとはやっぱり違うのかなあって思うと寂しいし複雑な気持ちがあるのも正直なところだけど、でも先週のえむすてで久しぶりに同じラインで踊ってるの見てやっぱりいいなあって思ったしまたみんなで一緒のところ見れたらいいなって思います。
ってこれ全然お祝い文になってないよねすいません(笑)そういえば前にも書いた気がするけど、大倉コンのとき大倉の後ろにさなのんついて3人で踊るところがなんかすごい3人のバランスがよくてかっこよくて好きだったんだよね。他の曲でもひーくんが出てないときよく見てたけど最近ほんと大人っぽくなってかっこよくなったなーって思いました。*1あとやっぱりさなのんシンメがすごい好きだなって思ったのと、ひーくんたちと一緒のステージに立ってるの見るとほんと落ち着くんだよね。だからじゅにあぼーいずに戻るのは難しいのかもしれないけどこれからも一緒に踊っていてほしいなって思います。
16歳のさなだくんにもたくさん幸せが訪れますように。あとこれからもひーくんと仲良くしてあげてね(笑)本当にお誕生日おめでとう!

*1:まぁさなだの人には元からかっこいいって言われそうだけど(笑)