3連休

今月2回目の3連休もひきこもって終わりそうなヲタクですどうもこんばんは。でもどっか行こうにも給料日前でお金ないからどこにも行けないし何もできないっていう。せっかくマルイ10%オフだし行きたいなーって思ったのも束の間、今度引き落としの分とボーナス払いにしてる分計算してみたら恐ろしいことになったから*1さすがに自重します。コートとかワンピとか欲しいものいっぱいあるのに…お金ないってかなしい…。
そんなこともありつつ、昨日は中居担に行きたいお店あるからって誘われてご飯食べてきました。広尾にあるお好み焼きやさんだったんだけど口コミで評判いいだけあっておいしかった〜〜〜〜〜。あたし野菜だめだけどお好み焼きは好きなんだよね(笑)(どうでもいい無駄情)おいしそうなのいっぱいあって迷ったくらいだったからまた行きたいなあ。そういえば今スマコン最中で次がラスで札幌なんだけど中居担も行くらしく。2泊3日で普通に観光もする予定とかでうらやましかったよ〜。あたしも遠征したいいいいいいいいい><来月ちゃんと遠征させてくれますかどうですか。
そんなわけで以下最近のじゃにーずネタ。

今日もけんとくんきゃわあああああああああああ(*´∀`*)てかなんかいつの間にか不良からいい子になってきてない?(笑)みさきが船で向かってくるとき手振ってるのとかほんとかわいかった〜〜〜〜〜〜。あと今日は思いがけずみさきに萌えてしまって困った困った。こんなはずじゃなかったのに!(笑)中学生の恋バナってなんでこんなに萌えるんだろう。最後みさきと彼女の子が手つなぐシーンとかめっちゃにやにやしちゃったしwwwwwwなんかいいよねーこういうの。若いよねえ。ってまじ自分ばばあだなwwwwwwwまぁ中学生は素晴らしいってことで。

  • にゅすアルバム

color

color

スノエクととわいろのために張り切ってげとったよおおおおおおお!というわけで迷わず通常盤を購入。ほんとスノエクととわいろの音源化がうれしくてしかたないです。とわいろって初めて歌ったのいつだっけ?にゅーすのうコン?とわいろ→真冬のナガレボシの流れがすっごい好きなんだよねえええええ。とわいろ歌ってるますだくんもかわいくて大好きだし。スノエクはイントロ聴くだけでぞくぞくする感じがすごい好きです。ほんと名曲。てかスノエクをひーくんに踊ってほしいっていう夢はいつ叶いますか…!これあんまりジュニアつけてるイメージないけど*2踊ったらかっこいいと思うんだけどなー。どうですかね。
あとアルバムの中で好きなのはForeverとみんながいる〜っていうタイトル長いやつが好きかなあ。Smile Makerは自分もてっきりますだくんソロかと思ってたのに違ったし(笑)ムラリストはもう何も言いません言えませんwwwwwでもやっぱりにゅすって良曲揃いだよなあって聴きながら思いました。にゅすコン行きたいな〜〜〜〜ドームどうするんだろ自分(笑)

  • じゃんぷコン当落

自分名義だぶらせたのは外したけど他はちゃんと取れてたと思いますたぶん。*31本釣りしなくてもいけると思ったんだけどなーちょっと甘く見てましたすいません><まぁでもなんとかなるよね。てかその前にちゃんとつくのかが重要だけど、ていうかそれが一番大事だけどどうなるのかな〜。最近仕事ありすぎて忘れかけてたけど今年1回しか遠征してないんだよね。まさかここまで中学生ってだけで仕事限られてきちゃうとは思わなかったけど…。でも遠征してないはずなのにこんなにお金かかるのはなんでだろうねほんとに^^もちろん仕事あるのはありがたいしいっぱい会えるのもうれしいけどさすがにお財布が悲鳴あげてるよね^^きっとこれからも自重できないけどかっこいいひーくんいっぱい見たいししょうがないよねうんうん^^^^

*1:もちろん100kどころの話じゃないよ^^ボーナスあるとはいえひどすぎる^^

*2:ていうかつけたことあったっけ?

*3:たぶんのわけはさなだの人のところ参照(笑)