愛し愛され

まずは訂正(笑)えむすてほとんど映ってないとか書いたけど、バックいないだろうと思ってネットしながら流し見してたから見逃してただけでしたすいませんwwwwwwwよく見たら最初もサビも間奏も映ってるし全然映ってるよねwwwwwwwほんとごめんひーくんwwwwwwwwwww
というわけでもうもうもうほんとにかっこよすぎてリピが止まりません。全部かっこいいけど特にサビの「Love you&me 愛し愛され」のところと間奏と後奏のとこが好きです。てか「Love you&me」も「愛し愛され」も手がめっちゃ綺麗なの!ほんとかっこいい(´;ω;`)てかこれ衣裳もすごいかっこいいよねええええええ!スタイルいいから丈長めのジャケットでも足長いのわかるしほんとかっこいいよねちょう似合ってるよね!あーこれちゃんと見たいなー今日映ってないところも絶対かっこいいしちゃんとひーくんだけ見たい。こんなかっこいいの見れるなら帝劇通うよね。毎日でも見たいよね。って出るのか知らんが(笑)ていうか今日のこのメンツすっごい好き!ふっかいなかったのは残念だけどさなのんと全く同じ扱いっていうか同ラインで踊るのすごい久しぶりだよね?なんかすごいうれしかったよ〜〜〜〜。あああもうほんとかっこいいちょうかっこいいよおおおおおおおおほんとそれしか言えない(笑)やっぱり滝様はジュニア担の神様でFA。