しょうくら

15日ぶりにひーくんに会いに行ってきました*゜゜*+・:。.。..。+:* とそんな感じで以下かなりきめえこと書いてますが生ぬるく見守っといて下さい(笑)
今日はネ申席すぎてなんかもう胸いっぱい幸せいっぱいで今ならヲタの中心でひーくんへの愛を叫べる気がします(至って真面目に)後々考えてみると出番は5曲とかそんなもんだったのでいつもと比べると少ないけど、そんなことどうでもよくなるくらいひーくんがかわいくてかっこよくてあたしひーくんのふぁんでしあわせです♡はにーらいだーで指差しする振りがあったんだけどそれが立ち位置ドンピシャで指差されて死ぬかと思った…!しかも距離が距離だからさああああ。あとちぇんじざわーるども立ち位置でしかもめっちゃにこにこしてるしずっとそこにいたからほんと幸せすぎた。はにーらいだーはちょおおおおおおおおおかっこよくて、ちぇんじざわーるどはちょおおおおおおおおおかわいくてほんとにほんとにほんとに息が出来なくなるほど好きすぎてつらいです。だいすきだいすきだいすきだいすきだよひーくん♡