巷で噂の

例に漏れず自分も悶々としております。何がってぴあすですよぴあす。Mの人がしてるのは確実…なんですかね?それをおとといくらいに知ったときは「ええええええええええorz」と思いつつ自担じゃないからどこか安心感はあったんですが*1どうやら自担も…とかいうのを目にしてなんかもういてもたってもいられないのですがどうしたら(…)しょーくらでステージ上にいるときは(←ここ大事)耳には何もなかったと思うの。もししてればはにーらいだーで風に吹かれてるとき髪がなびいて耳が露になってわかるはずだし。だからお仕事じゃないときにしてるかどうかですよね…でもそれじゃ穴が開いてるかなんて絶対わかんないじゃんか><でも万が一ひーくんも開けてたら…とか考えるだけでショック死しそう(真顔)ぴあすなんて絶対やだようわあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。きっとそういうのに興味持つお年頃なんだろうけどさ、でもヲバはやっぱりヤなんです><ごめんねひーくん。とりあえず開けてないことを祈ってなもなもしておきますね(…)

*1:それで自担までくるのも時間の問題かなとは思ってたけど