ひとまず

初日の感想文をじゅげむさんにうpしました。セトリ間違ってたら指摘お願いします(笑)というわけで初日終わりましたが、自分的には満足度60%ってとこでしょうか。ほんとはもっと低いかもしれないけど4ヶ月ぶりにおてふりをもらえたので*1それはすごくすごくすごくうれしかったです。ほんと厨でごめんなさいwwwwでも9月は何だったの?っていうくらいな感じだったので逆にびっくり、みたいな(笑)やっぱりひーくんはやさしい子なんです><もうちょーかっこいい><(はいはい)ほんとにひーくんの笑顔を見れたことが一番うれしかったです。やっぱりあたしはもう一生ひーくんじゃないとだめみたい(真顔)だいすきだよひーくん♡
で、何で不完全燃焼なのかというと、まぁ贅沢かもしれませんがそれはわかってますがやっぱり出番が少なすぎたかな…と。ある程度予想はしてたけどそれ以上でした。全部で6曲って少ない…ですよ…ね?一番見たかった仮面が見れなかったのが一番悲しかった。仮面さえついてくれれば他は妥協できるって言い切れるくらい仮面を踊るひーくんがだいすきなので*2初見で出てこなかったとき他の誰を見る気にもなれなくてステージを遠目で見ることもできなくてつい着席してしまいました。見たらひーくんの記憶が薄れてしまう気がしたから。痛いヲタクですいません。あとはリアデラも見たかったし気まぐれJETをぼーいずに踊らせたら絶対かわいいのにって思ったしDiamondはしょうがないけどすごいかっこよくてうらやましかったしカミラタマラも脳内でえむすてが再生されちゃうしほんとにどうしようもない感じになってしまったんですよね…。じゃんぷコンにはいっぱいついてたわけだし今回のたきつはしょうがないのかもしれないけど、滝様つ様だからって期待しちゃってた分ショックでかかったですね。あーもうほんと自分どうしようもないな。ついてた曲はかっこよかったしかわいかったしそれは満足だけど!ってあんまりフォローできてないけどwwwww
あとはまぁ立ち位置が…とか言い出すとまたきちがいだと言われそうですが、でもちょっとひどすぎですよね?>ぼーいず担のみなさん ぼーいずみんないつもと真逆とかほんとありえん…じゃんぷコンも上手多かったからおかしいなーとは思ってたけどさ…空スク以外全部上手ってorzでもとりあえずこれで勉強になったのでよかったです(笑)
そんな感じで、今日は幸せなこともあったし思い出すだけでにやにやするので明日とかも電波ひどいと思いますが(…)残り2公演も全力でひーくんに愛を注いできますね♡

*1:ファンサ厨ktkr

*2:降りたきっかけでもあるから