服欲しい

今日は急遽予定変更になったので会社帰りに大宮に寄り道してきたー。マルイあたりをフラフラしてたんだけど惹かれるものがあんまりなくてコートばっかり目がいってしまったよ…。レッセのこれやっぱりかわいいなああああああ欲しいけどめっちゃ欲しいけどコートはやっぱり買えないようううう。ちなみにこれシングルだけどこの間試着したときはダブルのがかわいかったんだよね。あとPLの後ろにおっきいリボンがついてるコートもすごいかわいかったの〜〜〜〜。でもコートはやっぱり買えn(ryただでさえこれからお金かかるのにがっつり服買ってる場合じゃないよね…ほんとひーくんってばお金のかかる子なんだからっ★(…)でもコンサに着ていく服がないから欲しいなあ。そういえばすっごい今更だけどショーパンを買おうかどうしようか迷ってます。こんな醜い足なんて晒せないからたとえタイツとブーツ履いても無理ーって思ってたんだけど人が着てるの見るとかわいいんだよねえ。ほら、ひーくんに合わせてちょっとでも若ぶってみないとダメかなって思って(…)うーんどうしよう。ボーナス入ったのはいいけど今後のこと考えると下手に使えなくて困る…。とりま明日か明後日また見てみようかな〜。