スリル

なんかもう無理。
リアルタイムで見れなくて今見たんだけどもうなんていうかいわもとひかるくんていうひとがしぬほどかっこよすぎて吐きそう。こんなかっこいいひとしらない。あ、間違えた、こんなかっこいいひといわもとくんの他に知りません。ほんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいって何回言っても足りないくらいかっこいい。もうかっこよすぎてかっこいいしか言えない。
これドームで見れるんだよね?見れると思っていいんだよね?でもこれ生で見たらちゃんと立ってられる自信ないけど(…)でもでもでもやっぱりこれいっぱい見たいのに1回って足りないよね。10公演くらいやればいいのに。ほんとは10回でも足りないけど!ああああもうだめほんとかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ていうかこれ1人ずつちゃんと見たいくらいみんなかっこいいよね。じゅにあぼーいずほど踊れてかっこいいいけめそ集団なんていないと思います(真顔)