今日も

ひーくんはちょおおおおおおおかっこよくて、でもかわいくもあってやっぱり「もうひーくん以外愛せない〜〜〜〜〜♪」な感じになりました。至って真面目です。
いろいろツボることもあったしガーーーって書き殴りたいんだけどいつになるかなあ(…)でもとりあえず今すぐ言いたいことは10人のぼーいず復活おめでとう・゜・(つД`)・゜・ってことです。自分はちゃんと人数数えて確認してはいないんだけどぼーいずが10人揃ってバックついてる曲があったの!他にたぶんえびしとかもいたと思うんだけどぼーいずは10人だったんだよおおおおお!*1もうほんとうれしくてうれしくて目汁出そうだった。あと、最後の最後でひーくんとさなだが腕絡ませてわーわーやってるっていう萌え爆弾が投下されて自分らもひどいテンションになったけどね!(笑)それが破壊的な感じですべてもってかれてしまったけどぼーいずの絡みは全部かわいかったし、はにーらいだーもまたやらせてもらえたし、もーなんかぼーいず10人みんなだいしてる・゜・(つД`)・゜・ほんとだいすきだよぼーいず・゜・(つД`)・゜・
というわけで、立ち位置逆なことも多々で泣きそうになったりもしたけど、かわいくてかっこよくてだいすきなひーくんに今日も会うことができてすごい幸せでした。明日からはたきつに行ってきますねーーーー。今日会ってくれた皆様ありがとうございました!予想以上にたくさんの人に会えてうれしかったです♪明日もよろしくですー(*´∀`*)

*1:違ってたらごめんなさい(笑)