とうとう

普通なら映り込みの少なさに不完全燃焼なはずなのですが*1どうにもこうにもひーくんがかっこよすぎてえむすてリピが止まりません。というか正しくは一時停止してずっと見ていられる感じなんですけど(…)最後の"U Ultra"のとこの左手広げて右手を胸にあててるっていうポーズが心底かっこよすぎてつらい。前からこのポーズ好きだけど*2今日のは衣裳の相乗効果もあってかほんっとにかっこいいんです。手キレイだし立ち方かっこいいし顔面もちょーかっこいいし完璧すぎる。ここで一時停止するとのんちゃんもかなりかっこいいけど、でもやっぱりひーくんがいちばんかっこいいんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:* (はいはい)
そんな感じで、とうとう今日はドームですね。すっごい楽しみです。ただ1回だけっていうのがもったいないけど…スリルとかスリルとかスリルとかいっぱい見たいよおおおおおうううう><どんなかわいくてかっこいいひーくんが見れるのかと思うとほんと楽しみすぎてはげそう。というわけでドームで会う予定の人、これといって決めてはいないけど会うだろうという人(笑)よろしくなのでーす♡ついでにもしこんな痛いきちがいヲバに会ってみたいっていう方がもしいらっしゃったらhkr-no1*xxne.jp(*→@)までどうぞですー。今日はこの間買ったショーパン着てくので、自担のために若作りに励んでるきめえヲバをpgrしたい方も是非(笑)
じゃあ今日は午前中から活動する予定なのでそろそろ寝ます。ちゃんと起きれるかな〜〜〜〜〜

*1:贅沢なのはわかってますすいません

*2:フリーのダンスでもこういうのよくやる気がする