はくしゅれす

いつもぱちぱちありがとうございます(*´∀`*)

20日21時台 Aさん

ピアス…してるんですかねえ…?のんちゃんの発言はわたしそこまで考えてなかったんですけど言われてみればそうですよね。でも中学生でピアス…もしいつか自分の目で目の当たりにしてしまったら卒倒しそうです(…)とりあえず開いてるか開いてないかはっきり知りたいですね。知るのもすごいこわいですが…(ヲバしっかり)

21日20時台 Sさん

ひーくんは前からかっこいいですよ*゜゜*+・:。.。..。+:* なーんてまた電波発してすいません(笑)あの頭の盛り具合はすごいですよね〜〜〜〜〜かっこいいからいいんですけど★(はいはい)えーでもアシメはわたなべくんには負けますよwwwwひーくん絶対くせっ毛だからなべしょみたいなストレートうらやましいですwwwwwwではではこちらこそ明日楽しみにしてるです♡適当に連絡しまーす!(笑)