えむすてすぺさる

リアルタイムで見れなかったので追っかけ再生して見てみました。バックついたのはじゃんぷとエイトでまぁ予想通りですよね。でもじゃんぷは途中まで全然ぼーいず出てこなかったからいないのかと思ってすごい焦ったんだけど!(笑)バックステ?いったときやっと映ったけど、やっぱり思うように映らないから見に行きたかったよおおおおおおおおお><ってなるんですよね(…)でもでもでも!白い衣裳が死ぬほどかっこよくてどうしようかと思いました。ねえいわもとくんていうひといけめんすぎませんか。全身真っ白の衣裳ってそんなにない気がするから新鮮だし、もうほんとにほんとにほんとにほんとにほんt(ryかっこよくてかっこよすぎて本気でしんどい。エイトはほんのちょーーーっとだったけど映ってたのは確認できた。でもあの客席登場みたいなのいらなくないですかね…?ていうかぴょんぴょんしてるなべしょがすごい大きく映ってたのはうらやましかった!ていうかなべしょかわいいな!(笑)てかほんと映り込みはそんなにないとはいえやっぱり"今"のひーくんを見れたことがすごいうれしかったです。生身は月曜日見たけどそれとはまた違ううれしさっていうか。とりあえず白衣裳のひーくんをひたすらリピりますね*゜゜*+・:。.。..。+:*