やっと

お休みだよおおおおおおお!ってことで今日は仕事納めでした。あたしはいつも通り全く残業せずに帰ってきたよ。同期の子は忙しそうにしっちゃかめっちゃかしてたけどそれを横目に見つつ自分は早く終わらないかな〜とそんなことばっかり考えてました(…)午後は納会もあったし翼担とぐだぐだ話したし結構早く過ぎた気が。とりあえず明日(というか今日)から9日間お休みなのでほんと浮かれっぱなしですあははうふふ。
年内のコンサ関連で自分が行くものはもうありませんがヲタクが恋しいので明日からみやだての人のおうちで忘年会してきますね。その前に塚田担からチケ受け取りにマック行ってくる〜。でも朝雨なんだよね…やだなあ…。ていうか早く起きなきゃだから12時には寝ようと思ってたのに案の定寝れてない(笑)というわけでおやすみなさーい。
あ、いつも拍手とはてスタありがとうございます!ぽちっとしてもらえるとうれしいので自分もぽちぽちさせてもらってるんですが、はてスタのアイコンにマウスあてたときに引用?みたいになってるのってどうやるんですかね?って自分で調べろって話ですか…!(笑)