バトン

ゆうこりん(id:atmospherics)から回ってきました〜。ゆうこりんありがとう!

Q1/好きな言葉は?

うーん…しょっぱなから難しい質問ですね(笑)これ!っていうのはないけど『一期一会』かなあ。ジャニヲタやってると特に思います。

Q2/オススメの漫画は?

これはまぁ王道ですね。矢沢あいは昔から好きで、天ない、ご近所、下弦の月、パラキス、NANAと一通りは持ってます。ちなみにNANAの男の子キャラだったらノブとシンが好きです。ていうか映画のかなたきゅんがシン役やったほうまだ見たことないんだけどどんなもんなんでしょう。潤くんがやったからっていうわけではありませんあしからず(笑)そういえば青木琴美って少クラプレミアム出てたよね。ちょっと真剣に見た覚えがある(笑)
[rakuten:book:12119782:detail]
自分が漫画を読み始めて最初に好きになった漫画家さんだったりします。姫ちゃんのリボンは漫画もアニメもめっちゃ見てて大好きだったな〜。水沢めぐみの作品はこれぞ少女マンガって感じな気がするんだよね。こういうベタなのがすごい好きなんです(笑)
[rakuten:hoshinobk:1431158:detail]
少年マンガで唯一読んでるのがコナン。妹が持ってるのも合わせてたぶん全巻あると思う(笑)アニメも映画も暇があれば全部見たい。今度ツタヤ行ってこようかな〜。

Q3/行きたい旅行先は?

海外は行ったことないしあんまり行きたくないので*1国内で。今行きたいのは北海道かな〜。おいしいもの食べたい!さなだの人が言ってたジンギスカンのお店に行きたいです(笑)

Q4/あなたのイチオシキャラは?

キャラ…って漫画とかアニメのがいいんですかね?キャラクターっていう大きなくくりだったら懲りずにプーさんが好きです。前ほどではなくなったけどやっぱきゃわなんだもんんんんんん。あと昔キティラー(笑)だったんですがそれがちょっと再熱してキティちゃんも好き。来年の手帳もキティちゃんです。

Q05/オススメのハンドクリームを教えてください

すいませんあんまりハンドクリーム使わないんです…よ…。しいて言うなら赤いパッケージの…何だっけ?(おい)尿素が入ってるやつがいいって言いますよね。

Q6/ケータイの待受画面は何?

言わずもがな愛しのいわもとひかるくんです♡(…)今は今月のW誌のひーくんにしてます。久しぶりに待ち受け変えたくなるほどのかっこよさだったんだよ〜〜〜〜。それ以前はいい加減しつこいかもしれませんが2007年4月号のW誌のピンクバックのやつでした。今の待ち受け見せるとみんなにピンクのほうがいいって言われるんだけど何で!(笑)いやピンクのもすごい好きだけどこれはかわいくて、今のはかっこいいんだもおおおおおん(*´∀`*)(はいはい)

Q7/最近嬉しかったことは?

そりゃあもう…ひーくんからのクリスマスプレゼントです♡

Q8/現在欲しいものは?

それをこんなところで言っていいんですか?大丈夫ですか?ドン引きしませんか?(…)でもそれ以外ないから言いますね。苦情は受け付けません☆
いわもとひかるくんがほしいです(真顔)

Q9/あなたのストレス解消法は?

買い物かなー。一度でいいから値段とか何も考えずに好きなだけ買い物してみたいです。

Q10/今使っている化粧下地は?

自分リキッドファンデなので使ってないんですよねえ。…普通リキッドでも使うもん?(…)

Q11/好きな小説家は?

漫画しか読まないダメな大人ですいません(…)ちなみに漫画家さんなら、矢沢あい水沢めぐみ吉住渉高須賀由枝青木琴美水波風南が好きです。

Q12/idの由来を教えてください

ひかるのRとかおりのKだよ★ …じゃなくてほんとはりょうすけくんと自分でrk、それぞれ誕生日の下一桁をとって55です。降りたときに変えようかとも思ったけどめんどくさくてそのまま(…)余談ですが55と言えば諜報機関ちゃぱらの潤くん…ってこのネタ通じる人どれくらいいるんだろう(笑)

Q13/櫻 井 翔さんの素敵な所を3つ教えてください

なぜにさくらいくん…?(笑)じゃあ…顔、筋肉、まとめ役ってところでどうでしょうか(笑)

Q14/HNの由来教えてください!

普通に本名です。ヲタクからはかおちゃん呼びがデフォなのでどんどん呼んで下さい(笑)

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

【Q11/好きな小説家は?】→【Q11/最近気になるジュニアは?】
ちびだとみゅーとラインが限界なので、ちびでもそうじゃなくても是非教えて下さい〜〜〜〜

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

すごい勢いで回ってる気がするのでどうしようかなーと悩みましたが…
しゅーちゃん(id:ru--u)
あいちゃん(id:believe430)
ちかちゃん(id:ckp)
はるかちゃん(id:twilight16)
miyukiさん(id:radiant-r)
もうすでに回ってたらごめんなさい…!暇なときでいいので答えていただけるとうれしいです(*´∀`*)

*1:英語とか喋れないし(…)