昨日の話

至って普通のお仕事の日だったんですが、3連休明けとクリスマスイブだったってこともあって上司に聞かれたんですね。
上司「クリスマスはいいことあった?」
自分「うふふふふ」←この時点でおかしい
上司「何かもらったの?」
自分「うん、まぁ…」
上司「そんなにいいものもらったの?」
自分「…物じゃない」
言ってから気付いたけど完全に し く っ た orz何自分物じゃないとか言ってるんだろう…ちょー怪しいじゃんね。この自分の言った言葉の意味はまぁおわかりかと思うんですが、さすがにそれは口が裂けても言わない(言えない)けどほんとどんだけ脳内沸いてるんだろうwwwまぁそのあとは深く突っ込まれなかったしまぁいいやwwww
それともう1つ。たきつ24日2部のとき会社の翼担が同じブロックにいたらしくて見られてたと。ちょうど翼担の目の前でひーくんが踊ってて、ひーくんとあたしとを交互に見ながらおもしろがってたらしい。ねえそれどんだけ羞恥…!あたしが必死にひーくん見てるところを見られてたとか恥ずかしすぎる…!でもひーくんのことを「大人っぽくなっててびっくりした」って言われてにやにやした自分がいます(笑)決してかっこいいとかかわいいとかっていうことじゃないけど(笑)大人っぽくなったって言われるのうれしくない?ジュニア担じゃないまったくの他担から言われるのってなんかうれしいな〜〜〜〜。