2007年総決算

じゅげむにもうp予定ですが今日中に書き終わるか微妙なので(…)先にこっちにあげておくでーす。かなり長いのでご注意下さい(笑)

今年行ったコンサート・舞台を列挙してください

行った順に書こうかと思ったけど長くなるのでまとめますねー。


コンサート・舞台・公録 ---------------- 81回
自担見た回数 ---------------------- 72回
自分で書いといてあれだけどこの数ってやっぱりきちがいですかね…?(…)

今年一番印象に残ったライブは?

  • 9月のジュニアコン@横浜

じゃんぷお披露目とぼーいずwithカトカン振り付け講座の印象が強すぎたのでこれで。振り付け講座ほんとに楽しかったなああああああああ

今年一番楽しかったライブは?

  • 4月の嵐@ドーム

楽しかったしひーくんがいてくれてほんとにうれしかった。いるって知ったときのテンションはハンパなかったよ(笑)ね!>さなだの人 思い起こせばこのときからもう自分の中では何かが変わってたのかなー。

  • 9月のジュニアコン@横浜

ぼーいずwithカトカンの振り付けk(ryもうほんとにほんとにほんとに楽しかったの!こんなに幸せな瞬間ってないだろうな〜〜〜〜。ステージ上をぼーいずとカトカンだけで占領してるなんてなにこの素晴らしさ!(笑)カトカンのおかげで喋りもおもしろかったしコントみたいなのも見れたし(笑)もう何よりきゃっきゃしてるぼーいずがかわいすぎてかわいすぎてうっかり目汁ものですよ。ますますぼーいずがだいすきになった公演でした。次のぼーいずコンはいつですか?自担のソロならもう考えてあるからいつでもやってくれていいんだよ*゜゜*+・:。.。..。+:* (はいはい妄想おつ)

  • 12月のたきつ@横浜

はい、すいません自己満です(笑)ひーくんがやさしすぎたので幸せでした。めっちゃだいすきだよひーくん♡

泣けたライブは?

  • 5月のたきつ横浜ラスト

仮面を踊るひーくんがかっこよすぎて泣きました。痛くてごめんなさい。

  • 大冒険@21日2部

ひーくんがやさしすぎてなげちゅーもらった瞬間崩れ落ちました。痛くてごめんなs(ry

  • まちマス

予想外な展開に号泣。あの流れでずっと歌うのずるいよ!夢の数だけ〜もだいぶ泣かされました。1回だけしか見れなかったけどすごくいい舞台でした。

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

不完全燃焼な部分があってもどこかしらよかった部分もあるからコレっていうのはないかなーと。偉そうですいません。

一番印象に残った曲は?

  • 5月のたきつ横浜ラストの仮面

ダメ押しされたのは少クラだったけどやっぱりこれが今に至るきっかけです。仮面を踊るひーくんを見ながら、この人のことすごい好きだな〜ってじわじわ感じた瞬間だった。いやーさりげなく痛いこと言ってますね(笑)

一番印象に残ったMCは?

9月のぼーいずwithカトカンの振り付け講座…っていい加減しつこいですか?(笑)ていうかこれはMCって言わないかwwwwでもほんっとネ申すぎて一生言い続けると思います。

行きたかったけど行けなかったライブはある?

うーんあったかなあ。とりあえずひーくんのいるところにはばびゅーんと飛んでいくまでです(真顔)

行きたくなかったけど行ったライブはある?

そんなのないよ〜〜〜〜と言いたいところだけど、5月のたきつ@大阪は自担不在だったからね…自担のいない遠征ほど悲しいものはないよねアハハハ…

初めて行った会場or都道府県は?

ジャニヲタにはあまり縁がない会場かなと思ってたのでまさか行く日が来るとは。でもできればもうここではやってほしくないです(…)

サンプラザはずっと行きたいなーと思ってたから念願が叶いました。評判通り見やすい会場だったしまた機会があれば行きたいなー。群馬と郡山は駅から遠いのがちょっと難点かと。

遠征はした?

たきつホールツアーとたきつ大阪。ってたきつばっかりだな(笑)仙台は牛タンがうまーでした。2回も食べちゃったしね(笑)大阪は自担不在だったものの、かずえさんちにお泊りしたのがすごい楽しかったー!またいつかお世話になりたいです(笑)

今年1番行った会場はどこ?

数えてないけど(…)横アリ、演舞場、メリディアン、NHKホールはよく行った気がする。ドームも今年はいっぱい行ったな〜。前にも書いたけど今年は2月以外の偶数月は必ずドーム行ってるからね(笑)*1それだけ自担にお仕事があるってことだよね。ひーくんよくがんばったね〜〜〜〜よしよし(*´∀`*)

ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

アクシデントというか、大冒険のオーラスの日に38度以上の熱を出して風邪ひいたことかなー。ちょー必死にお台場行ったし(笑)

メンバーが投げたものキャッチした?

とったことない。むしろとりたくない(…)だって争奪戦に巻き込まれることほど怖いものはありません。ジャニヲタこあい!

チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?

えーと…交通費は遠征費がないから全然だと思うし食事代とかも普通だと思うけどチケ代だけは…これは計算したくない。ドン引きされるの必須かと(…)

今年最後のライブは?

残念ながらひーくんの今年最後のお仕事を見れなかったので(まだひきずってるw)たきつ@横浜が最後でした。最後がよければすべてよし!ひーくんだいすきだよあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* (思い出し萌え中)

来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

数がどうとかっていうよりひーくんがいるところには全部行きたい。なるべく逃すことのないようにがんばりたいと思います。

来年最初のライブはもう決まってる?

にゅす@横浜です。4日間いるので行く人は是非会ってやって下さいいいいいいいいいいい!とこんなところで言ってみる(笑)


こんな感じでいつも通り必死に自担を追いかけ回した1年でした。ていうか年々回数が増えていくんですけどなぜなんでしょう(…)とりま来年も全力でひーくんを追いかけますね♡
というわけできっとこれが今年最後のエントリかと思います。今年も大変お世話になりました。日々いろんな方と出会えてお友達になれてこんなヲタクと仲良くしてくれて、ほんとにありがとうございました!ジャニヲタ楽しすぎてやめられないとまらない!(笑)来年も相変わらずひーくんひーくんあははうふふなテンションのきめえヲタクでいるかとは思いますが懲りずにお付き合いいただければうれしいです。
では!よいお年を〜〜〜〜。

*1:4月嵐、6月カツン、8月エイト、10月嵐、12月じゃんぷ