意外と

お金も時間もあって行ける範囲の自担のお仕事を生で見る機会を逃したことが久しぶりのような気がして、案外思ったよりダメージがでかいです…ううう……(大人しっかり)予想はしてたはずなのに*1何でもっとちゃんと考えとかなかったんだろーーーーもうほんと自分ばか。あたしが見てないひーくんが存在するなんてありえないよねとかちょっと本気で思ってるあたりだいぶきちがいなばばあですいません。だったら最初から行っとけよって話ですよね。
気を取り直して昨日からみやだての人のおうちで渉の人と3人で忘年会してました。鍋の予定だったのが焼肉になったりしたけど(笑)たらふくおにく食べてきゃわでかっこいい自担見ていっぱい笑って楽しかったーーーーーーー(*´∀`*)のでこれは行動記として追々*2書いていくことにして、かなりというかだいぶ時代遅れな感じで自分もうぃるこむでびゅーしましたああああああああ!というわけでウィルコム持ってるヲタクのみなさん番号教えて下さい(笑)ずっと必要ないかなって思ってたんだけど*3やっぱり必要な気がしたので買ってみましたよーってことで(笑)だからみやだての人も早く買うように!(名指しwwww)

*1:ていうか最初は行こうと思ってた

*2:とまぁこれはいつもの展開

*3:携帯の無料通話分とかいつも余るし