2008年

あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします!ひーくん今年も全力でついていくからね♡
で、新年の挨拶はほどほどに、年明け早々ひーくん見れてちょーうれしいですあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* こんなときでもいけめそなひーくんってば罪な男なんだから!(…)ていうかちょっと思ったんですけど、このじゃんぷさんとジュニアのとこって場所1塁側と3塁側にわかれてたのかな?じゃんぷが映ったときとだてとかが映ったときと明らかにメンツ違うよね?そしてぼーいずってだいたいだてのほうにいたよね?(何でだて基準なんだろう自分w)ひーくんなんでじゃんぷのほうに混ざっちゃったんだろう…(笑)仲良しこよしなだてなべびきいっきとかと一緒じゃなくて寂しくないのかなあ。…そんなこと大きなお世話ですかそうですか。でもやっぱり気になる(笑)ひーくんも一緒に好きやねん踊ってるとこ見たかったようううう。まぁでも見学してるジュニアが映るなんてそうそうないしひーくん見れてほんとよかった!これから初詣でなのかな〜〜〜〜〜ぼーいずできゃっきゃしながらおみくじ引いたりしてたらかわいいよねええええええ(*´∀`*)っていう妄想でもしながらそろそろ寝まーす(笑)
追記:今よく見てみたらひーくんおててに風船持ってるううううううううめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしかも全力で歌ってるよ!カメラ目線だよ!ああああもうかわいすぎてむりしぬたすけて。