しょうくらめも

レポ早く書きたいのに時間がないいいいいいいいいいいいい!ってことで自分用のメモ。

  • ぼーいずがついたのは1回目OP、weeeek、あの言葉に*1HONEY RIDER、Change the world*2
  • でもエイトの曲はぼーいずからはさなのんふっかひーくんのみであとはしきゃめ
  • 最近OPいないこと多かったから幕開いているっていうのが久しぶりに感じた
  • weeeekがきゃわすぎてつらい
  • ぼーいずたんがみんなてんちです(真顔)
  • エイトの曲のキレイめダンスがすごいかっこいい
  • はにーらいだーめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 指差しきたこれ!ていうか立ち位置だったからもろ自分のほうだったんですけどこれってあたしってことでいいんですかね(…)(ヲバ自重w)
  • 組体操みたいのがかわいい
  • インカムってほんともえるよねもえるよね
  • これほんとはさなきゃめのお手紙→はにーらいだーの流れ(笑)
  • ちぇんじざわーるどでまたマイク!!!!!!!でもひーくんもハンドマイクだったっけ?(おい)
  • なんか席のせいもあってかいろいろテンパってて覚えてない(…)
  • これの最後あたりでぼーいずとちびがペアになって踊るんだけどそれがすごいかわいかった!
  • ちなみにひーくんは滝野とペア
  • じゃんぷさんの心技体っていう曲がかっこいいです
  • あとEDで歌ってたじゃんぷさんの曲がちょーかわいかったの!
  • 藪様とやまだのペアとかあたしのためかと思ったし(笑)
  • これすっごいかわいいからバックついてほしいな〜〜〜〜〜〜


とりまこの辺で一旦うpしとくですーーーー

*1:エイトの曲だけどタイトル間違ってるかも(…)

*2:ブイの曲のほう