しあわせです

たきつコン横浜4公演お疲れさまでした。じゃんぷコンも含め3日間ヲタクのみなさんもほんとにお疲れさまです。自分もおつかれ!(笑)ひーくんもクリスマス返上で3日間お疲れさまでした*゜゜*+・:。.。..。+:*
明日からまたお仕事なので今日のレポは後回しにして、とりあえず言いたいことだけ書き逃げしてもいいですか。かなりうざいと思いますが自己満なので生ぬるく見守ってやって下さい(笑)
昨日は昨日でよかったけど、今日はとにかく楽しそうでひーくんの笑顔がたくさん見れてすごいうれしかったです。カッコつかない〜とかはすごいかっこよく踊ってる感じなんだけど、後半のびーなすとダメとほっさまがずっと笑顔が絶えなくてめっちゃ楽しそうに踊っててすごいかわいかったの*゜゜*+・:。.。..。+:* だてと笑い合ってみたり、のんちゃんと目合わせてみたり、だては普通にしてるからひーくんの片思い?って思いきやだての向こうのびっきーと笑い合ってることがわかったり、またまただてとにやにやしたり会話してみたり(←これびっくりした・笑)ほっさまの後半メインステに戻ってからのひーくんだてびきの絡みがかわいすぎて3人まとめてお持ち帰りしたくなったり、アンコのお手振りでなべしょとすれ違うときじゃれあってたり、びっきーと衣裳の裾で遊んだり、もうこの書ききれないくらいのぼーいず同士の絡みがほんっとーーーーーーーーーーにかわいくてにやにやがおさまりません…!踊ってると死ぬほどかっこいいいけめそ集団なのに、こうやってじゃれたり遊んだりっていうのがきゃわきゃわすぎてほんとずるいよね!(笑)もうますますぼーいずが愛しくてたまらないんですがどうすれば。ほんとぼーいずみんなまとめて好きすぎる!
で、あとはまたふぁんさのお話なのですが(…)懲りずにこんな話ですいません。空スクは昨日と同じで外周回ってきて、そのときにまず気付いて手振ってくれたの。それだけでもすごいうれしかったんだけど、今日からアンコでちびも出てくるっていう構成に変わってて、それでこっち来たときまた気付いてくれたのね。そしたら1回手ふりふりしてくれてそのあと一旦手下ろしたんだけど、でもずっとあたしが振り続けてたらもう1回手振ってくれたの。しつこくてごめんねって感じだけどそれでも振ってくれてしかもめっちゃにこにこしててもうほんと幸せすぎてどうしよう。最高のクリスマスプレゼントだよ。ありがとうひーくん。だいすき!