エイトコン

行ってきたーーーー!入ったの昨日だけど気付いたら寝てた(…)のでこんな時間に。
りょうたんが出るのは中盤以降だからそれまではもちろん岩本見てたんだけどすごいかわいくて本気で萌えた。だってリアルに顔がニヤ〜ってなってたと思うもん(…)ま、でもね、やっぱりりょうすけくんのパワーは大きかったらしいです。最近岩本ばっかりだったけどまだあたし大丈夫!てか、髪っていうか前髪?切ってて、またちょっと茶っこくなってて、さらさらですっごいかわいいの!*1でもビジュ全体ではやっぱりかっこいいんだよおおおおおお!痛いの承知で言うけど、あたしの自担はりょうすけくんしかいないって思った。めっちゃだいすきだよりょうたん♡

*1:山下に似てたとか言ったら殴られますか