もえつかれた

じゅげむに書こうと思ったけど眠いからとりまこっちに箇条書きにして書いとく。自己満自己満(笑)

  • OP、ああああやっぱり髪形かわいい!
  • のに全体で見るとかっこよくてしんどい。腕まくり反則です。
  • てか、とりあえずJJで紹介されてて一安心。
  • 星めざ、やっぱりりょうたんだけちゃんと振りやっててえらいこいいこ
  • てゆか、抜かれたときのめっちゃかわいくてリアル天使がいる*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • ねーほんとにすっごいかわいいんだけど。世界遺産にしたいくらいのかわいさなんだけど。
  • Harmony〜で最初の後姿がもおおおおおめっちゃかっこいい!!!!!!!
  • 背中フェチなヲタクとしてはほんとこれカメラマンGJ
  • ねえこんなにかっこいい13歳ははしもとくんしかいません!
  • しかも最初にアップとかああああああああほんっとにむり
  • なんでこんなにかっこよくてかわいいのか誰か教えてください
  • BRAND〜思うように映らなくてもどかしかったけど最後かわいかったからいいです
  • 最後の左手がちょんちょんって動いてるのがかわいかったです
  • ジュニアにQで、森本兄弟のときの後ろに映ってるりょうたんかっこいい
  • ジェントルズきたー!って来週だと思ってたから不意打ちだった
  • 手叩いてにやにやしてるりょうたん見て自分もにやにや(…)
  • とりあえずかっこいい
  • てか、サビ後半のダンスやっぱり一人だけソロダンス?(笑)
  • ねえピースのあとのくるくるがかわいいいいいいいいいいいいいいい
  • なのに最後のサビの前のターンかっこいい
  • けどやっぱりピースがかわいいブイブイがかわいいほんっとにかわいい!
  • ハリケーン、煽ってるっぽいのがすごいかわいい
  • 最後のカメラアピもきゃわだねええええええ

今週こんなに出ると思わなかったよ。ていうか、来週OPしかいないんじゃ…。それにしても、きゃわな髪形+青スーツ=ビジュアル最強、なわけで、ほんっとにかわいいのにかっこいいから忙しいんです。もーほんとにりょうすけくんめっちゃすき!