JJの感想とか

3誌のJJの感想…と言ってもWしか買ってなくてP・Dはまだなので初見の記憶だけですが。
Wink Up

  • ちょ、このりょうたんかっこいい!いけめん!
  • さすがWですね。わにぶっくすさんには頭が上がりませんんんんんん!
  • セールスポイントで自分のお顔と言うりょうたんさすがです
  • でもほんとのことだもんね♪
  • てゆか、この顔面かわいいのとかっこいいのが共存しててつらいです
  • そしてふっかがかっこよすぎる件
  • ねえこの角度とこの顔ちょーかっこよくない?
  • 初めてふっかにこんな感情抱いてしまいました…どきどき
  • でもこれゆーやもありーたんもかめいたんもいのちゃんもみんなかっこいいよね!

Duet

  • ちらっとしか見てないけど4人だった…よねえ?
  • 平成として載ってもいいけどなんでJJとしても撮ってくれないんですか
  • とりあえず扉のりょうたんのおててが謎です(笑)
  • 傘もってるのかわいいねえ

POTATO

  • スーツにハットってこれだよね?
  • てか、こんなにスーツの似合う13歳はいません!りょうたんだけです!
  • 右ページの上のほうの写真のりょうたんすごいかっこいい
  • 何でJJってこんなにいけめん集団なんですかね

そんな感じで記憶だけを頼りにした簡単な3誌感想でした。ちゃんとしたのはじゅげむにあげるでーす。