20時の壁は

やっぱり厚いですね…。今週は2曲しか出番ないのわかってたけどやっぱり物足りないかなあなんて。てか、ことたいすごいかっこよかったの!でもなんとなくそんな感じはしてたけど映んない映んない映んないいいいいいいいいいいい!お立ち台に乗ってる上にそれをアップで撮られたらほんとにつらいんですけど…。後ろの子たちちょーかっこいいのにそれが映らないなんて。゚(゚´д`゚)゚。でもちょっとだけだけど映ってたとこすごいかっこよかったし、「ね、がんばるよ」もかわいいやらかっこいいやらでにやにやしたし結局ちゃんと萌えてるからいいんですけどね(…)(だからヲタクは単純なんです)そんなときは先月のビロードの闇を見てあははうふふってしておきますね。