百識探検隊

昨日の百識見たけど…ねえはしもとくんがかわいすぎます今すぐにでも萌え死にそうです助けてくださいいいいいいいいいいい><ねえほんとにあれおかしい!あの人何者ですか!とりあえず今週の俺識の「ウキッ★」がむりむりむりむりむりかわいすぎてほんといみわかんないあああああもえしぬううううううううううう(…ヲバ落ち着いて)ほんと何なんだろうあれでどれだけのヲタクを萌え殺そうとしてるんですか。本気でしんどいんですけどどうすれば…!問題初正解おめでとう!とかお寿司のときの無邪気なりょうたんとかどれもこれもかわいかったけど今週の俺識がほんとに殺傷能力高すぎです!!!!!!!かめいたんもアホかわだし、はしきゃめありーの並んでる図はそれだけで萌えるし、やっぱり百識はネ申以外の何者でもありません!とりまリピってくる。