おもったこと

下のエントリにも書きましたが、3誌は朝一でW誌だけ買って会社でにやにやしながら読んで(…)帰りにDとPも買ってきましたー。とりあえずひーくんについて書くと、今回は写真以上に文章に萌えました。あまりに萌えるからもう何回読んだかわかんないもん(笑)寝起き悪いとかお母さんに起こされるくだりとかちょー萌える。ほんっとにかわいい!すっごいかわいい!でも写真の顔はかっこいいんだよーーーーーほんといけめそすぎてつらい。そしてまた文読んで萌える(どんだけwww)
まぁその辺のことについてはまた別枠で書くかじゅげむにあげるとして*1W誌のとあるページ読んでちょっと思ったことがあったので以下つらつらと。もし気分を害された方がいたらごめんなさい。
とあるページとははしもとくんのところなんですけど。"HeySay7に入れなかったのが悔しい"っていうの読んで「あ〜やっぱり」って思った。…正しくは、あたしがちょっと感じてたことが勘違いじゃなかったのかなーって、やっぱり何かあったんだって、それがこれだったのかなって思ったっていうか。というのは、5月のたきつコンの横浜で、はっしーを見てなんか違和感というかいつもと違うなって思ったの。いつもの元気がなくて、普段ならここはもっとはっしーらしくきゃぴきゃぴしてもいいのにって思ったりとか、なんかおかしいな〜ってずっと思ってた。ダンスはちゃんと踊れてるしもちろんがんばってるのはわかってるけど、なんかはっしーらしくないなって。あたしがいわもとくんに降りた理由はいろいろあるけどそのうちの1つに実はこれも含まれてるんだよね。あたしはいつも元気で笑顔を絶やさなくて(もちろんピシっとするとこはするけど)アイドルアイドルしてるりょうすけくんが好きだったから、ちょっと変わったっていうかこういう風に「あれ?」って思うことがあってそれでちょっとずつ気持ちが変化したんだと思う。平成ができた時期を正確に覚えてないからあれだけど、カツンコンは3月末からだったよね?そのときには平成が結成されててカツンのバックについて6月までずっとツアー回ってて。その間にたきつがあったし、だから今回の読んでたきつのときのアレはそのせいだったのかなーと。もちろんこれはあたしの憶測で、たきつのときにそれを感じてたのかわからないしそれ以前にあたしが思った違和感も気のせいだったり考えすぎなのかもしれないし、はっしーがいつ何を思ってどう考えて本当はどうなのかなんて本人にしかわからないから(それは当たり前だけど)こうやって悔しいって思ってるのを知ったからってどうこう言えないのはわかってるけど、もしかしたらそうだったのかなって思ったことをそのまま書いてしまいましたすいません。
なんかあたしが今書いたことってすごいマイナスに捉えられる感じだけど、この悔しいっていうのを読んだときはっしーはすごいなって思いました。まさしくアイドルになるべくして生まれた、みたいな(笑)すごい偉そうなこと言って申し訳ないんですが、こういう業界ってやっぱり負けず嫌いというか向上心みたいなものって必要じゃないですか。そういう気持ちは大事だと思うんですよ。たった数行だけどこの文章からは"悔しいからもっとがんばって上を目指したい"っていうのが伝わってくるし、「これからのオレに注目してください!」っていう一文にすべてが込められてる気がして。そう言えるってほんとにすごいと思うし、それを応援したいって思う。きっとはっしーならできる!…ってほんとに偉そうでごめんなさい。
とまぁ書きたい放題書いてしまいましたが、最後まで読んでくれた方…いるかわかりませんがありがとうございました。あーもうほんと勝手に語りすぎだよね。しかも本当のことかどうかもわからないのに。ほんとお前何様だよって感じですよねすいません…。こんなこと思ってるのあたしだけかもしれないし一ヲタクが勝手に思ったことなんで気にしないで下さい…。ほんと自己満だよなーこれ。書いてちょっとスッキリしたけど。一応言っておきますがもちろんはっしーのことは嫌いになったとかじゃないですよ、ただいわもとくんが好きすぎるだけで★(…)これからもはっしーのこと応援してます。たくさんの期待を込めて。

*1:先月書いてないし今月は絶対書く!