びっぐにゅーーーーす!

にゅすさんがシングルとアルバム同時発売するそうで、にゅすもにゅす担の方々もおめでとうございますううううううう!アルバムっていつぶりですか?ぐらいの勢いで久しぶりだし*1そりゃ浮かれるよねえええええ!なんだか選曲も素晴らしいしこれは買わない理由はありませんね。問題はどれを買うかだけど…自担の冬の予定が決まらないと何事も下手に動けません……所詮バック担でごめんなさい。でもとりあえず両方初回買っとけばいい?でも通常に真冬のナガレボシ入るんだよね?なんかそれずるいよーーー欲しくなっちゃうじゃんんんんんん!
ていうかちょっと気になるんだけど、こやしげ→チラリズム、亮ちゃん→code、山下→ゴメンネジュリエットって、あ、あのーますてご*2は?確かにこの間のにゅすコンで2人で歌ったのは音源化してるし*3入れる曲ない気もするけども。でもたぶんこの中のどれかがますてごなんだよねきっと。
アルバムとシングル発売とくれば、凱旋コンもきたりしますか?一バック担の勝手な予想としては、年末に名古屋*4、年始に横浜、翌週の連休に大阪、なーんてことをちょろっと考えてみたんだけどそうするとバックはどうなるんだろう、みたいな。個人的な願望としては、にゅすの振りってかわいいのもかっこいいのもいっぱいあるからにゅす曲のバックについてるひーくんがすごい見てみたくて、でもたきつも良曲ばっかりだし仮面もリアデラもユメモもびーなすもほっさまもいっぱい見たい曲あるし捨てがたいんだよね…。じゃあこの際かけもちしちゃえばよくね?って話だけど本人たちももちろんヲタクも大変だからそれはないかな…でも2003年の夏に当時の無所は嵐とカツンかけもちしてたんだからできないこともないよね。とかやっぱり欲張りすぎですねそうですね。まぁ早い話、ただ純粋に自担を見たいだけなのでひーくんの冬の予定を一刻も早く教えていただきたいです。ヲタクはそれに合わせるだけです。ひーくんがいるところならどこまでも飛んでくし!というわけで、とりまお金用意して青封筒を待ちたいと思います。

*1:touch以来だから2年以上?

*2:未だにてごます呼びに慣れないヲタクですいません

*3:歌ったのマルイチカラだけだよね?

*4:たきつ名古屋のあととか