ういんくあっぷ

自分見てないけど*1全力でネタバレなので隠します〜。
さなだはソロ(なんだよね?詳しいことはわかりませんが…)あとはぼーいずから6人選抜で、ひーくんだてなべしょあべべいっきのんちゃんらしい。ふっかさくちゃんびっきーがかわいそうだからみんな載せてあげればいいのに!10人で載っちゃえばいいのにいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(落ち着いて)
というわけで非常に楽しみです。どんな感じなのかな〜でもきっとかっこいいんだろうなあああああああははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* はやくあしたになればいいのにあしたになればいいのにあしたになればいいのにあしたn(ry

*1:早売りなんて関係ねえ!な関東ですからね