3誌

宣言通りちゃんと午前中のうちにげとってきましたよ〜。感想は若干時間かけつつも書き上げてじゅげむさんにうp済みです。ていうかひーくんがちょうかわいいの*゜゜*+・:。.。..。+:* 最近ひーくんに対してかっこいいって思うほうが多いんだけど、静止画でにこにこなひーくんはやっぱりかわいいんです♡しかも言ってることもかわいくてさあ!マンモス追いかけたいとか言っちゃうひーくん(*´∀`*)なんだかうれしいことも言ってくれてるし*1ひーくんはあたしだけのヒーローだよ*゜゜*+・:。.。..。+:* (…はいはいヲバ自重)
そそ、3誌買ったときにレジのおねいさんに「いつもありがとうございます」とか言われたの。"いつも"ってねえwwwwそりゃ顔覚えられてもおかしくないくらいそこの本屋さんには通ってますけど。でもそんなヲタ誌買ってるときに言わなくてもwwwwwwwwまぁいいけどさあ…その一部始終を知り合いに見られてなかったことだけでもせめての救いだと思っておこう。*2

*1:その辺のことはじゅげむに書いてます〜

*2:そこ駅前のデパートだから誰がいてもおかしくないから