少クラ

昨日の夜見たんだけど*1ひーくんがめっちゃかっこよすぎてしんどいんですけどどうすればいいですか。…って最近こんなんばっかりだな自分(笑)嵐コンで散々かわいいかわいい言っておいてあれだけど、それはそれこれはこれだからしょうがないよね(…)もうほんっとにかっこいい。中学生であれだけかっこいいとか犯罪でしょ。これ以上かっこよくなったらほんとに困る。でも絶対もっとかっこよくなるよね。もう何でそんなにかっこいいの!!!!!!!!!(落ち着いてヲバ)
とりまどの辺がどうとかっていうのは知りたい人なんていないと思いますがあとでこっちかじゅげむかどっちかにあげます。勝手な満足度的にはサムライ>>>>>Days>>OP>べいびーべいぶ>>>ビロードって感じかなあ。ビロードのひーくんはもちろん大好きだしかっこよかったんだけどちょっと期待しすぎちゃったかな、と。その辺もまたあとで〜。
今日も全力でひーくんがだいすきです♡(はいはい)

*1:だからハイビで撮り忘れたことに気付いた