ねむい

今日は(もう昨日だけど)ゆーじぇーの名義諸々がてら、るんちゃん(@Wひかるの片割れ)とご飯食べてきたー。いろいろ話したいこと話せたしよかった!ていうか18時すぎに入店してお店出たの23時だよ。そんな長居したつもりないのに5時間て。やっぱりヲタクといると話が尽きないんだよね。これが一般人だったら間違いなく5時間も話せない。無理(…)(かなしいね、でもそれが本音です)とにかくじゃんぷ担がんばって!ってことで(笑)次はまた買い物にでも行こうねええええええ!>るんちゃん
というわけで帰ってきたときすっごい眠くて風呂入ったらネットしないですぐ寝ようと思ったのに結局ダラダラいつもと変わりないネット依存症のヲタクです(…)今も眠いけどとりあえずこれ書いて明日の忘れないうちに録画して*1たきつのえむすて見て*2それから寝ようと思います。こんなんだから週末不規則で月曜日辛いんだよな…。でも明日は何も予定ないから目覚ましかけないで寝ようそうしよう。

*1:まごあらとか裸少とかヤァとか

*2:これは日課です