不完全燃焼

今週の出番は放送開始17分で終わりですかそうですか。Nakedとかゆーあんどあいとか期待してたけどひーくんの映りこみ的にはそんなでもなくて、うーん…って感じ。いや、ひーくんはかっこよかったけどさ。だってそれは当たり前の事実だもん★あたしが贅沢なだけなのかなあ。ヴギウギキャットのぼーいずの紹介のとこはちょーかっこよかった!ここは早くリピりたい。あと、シャカラカもすごいすごいすごいかっこよかったよおおおおおおおお!これがたぶん一番映ってたからあまりのかっこよさに口から何か出るかと思った(…)もーほんとシャカラカのひーくんかっこよすぎるよちょーだいすきだよ。
ていうか仮面のイントロかかっただけで死ぬほどかっこいいひーくんが脳内をよぎってすっごい鳥肌立つ。仮面踊ってるひーくん見たいな〜〜〜〜。今月の少クラもたきつゲストにしてたきつ曲やってくれればいいのにって言うだけはタダだからいいよね(笑)