こんなはずじゃないのに

って前も言ってた気がするな〜(笑)というわけで買い物してきてしまいまし…た…。しかもわりとがっつりな感じで(笑)一昨日るんちゃんとご飯食べたとき、買い物したと思われる大きい袋持ってたから「お金ないって言ってたのに〜」とか言ってたのに今度は自分が同じことしてるっていうねwwwwwこれからどっさり振り込め用紙来るっていうのに*1ほんとに自分学習能力ないな。
そんな感じで以下今日買ったもの。

  • Pinky〜で半袖ニット

アーガイル柄でグレーのやつ。色は他に黒・ピンク・白だったかな。ピンクは薄くてベージュに近い色で、もうちょっとピンクっぽい感じだったら惹かれたかな〜って感じ。グレーがすごいかわいかったからグレーにしたんだけど、そういえばこの間PLで買ったアンサンブルもグレーだった…(笑)でもほんとグレーってかわいくない?かわいいよね?

  • PLで半袖ニット

いつもいつもPLはあたしのツボばかりついてくるから困ります…助けてください…。とりあえず見てみよ〜って中入ったら目に止まったのがこれ。色は白を選んでみました。柄になってるこのビーズとパールは黒のほうが映えるかなーとも思うけど白にビーズがすごいかわいかったのー。あとちっちゃいボンボンみたいのが柄になってるところもかわいい。これ見ながら「欲しい…でもお金ない…でも欲しい…どうしよう…」をずっと繰り返してたけど最後には「これください★」って言ってました…アハハハハ。
あと余談ですが、今日は大宮のマルイのPLで買ったんだけどやっぱりここ店員さんが微妙なんだよねえ…。やっぱり渋谷のPLが好きです。そしてお気に入りのおねいさん戻ってきて…!*2

  • プーさんのブランケット

ディズニーストアにふらっと入ったら見つけてしまった(笑)マイクロファイバーのやつとかで触り心地がすごい良いんだよー!会社で使ってるやつ毛玉がすごくてそろそろ替えようかなーって思ってたんだよね。だからちょっとタイミングよかったかも。


あとは番外編で(笑)ビックカメラでRを買ってきた。地デジをDRで撮ったやつってどうやって残せばいいかわかんなかったからおにいさんに聞いたら丁寧に教えてくれました。DLってやつで*3これだったら1枚で少クラ2時間分入るっぽいから(たぶん)これに落としていくことにします。今のレコでできるだけ画質良いまま残す方法がこれしかないみたいなので*4どれだけ落ちるかわかんないけど今度の週末にでもやってみよーっと。

*1:じゃんぷとかたきつとかにゅすとか

*2:前にも書いたけど異動になったのです

*3:片面2層の215分のやつ

*4:DRをそのままっていうのはうちのレコ(パナ)じゃできないらしい