平成ファミリーズ/たきつメドレー@10/14

もうだいぶ更新厨ですいません(笑)日テレさんに感謝しなければいけないのはこっちが先でしたそうでした。この番組がこんなにネ申だなんて誰が想像したんだろうっていうくらい*1ネ申番組なんですがどうすれば。先週の教訓を生かして*2今週はしっかりとDRで撮りました。もうほんとにほんとにほんとにかっこよすぎてしんどい。以下気持ち悪い感想です。
あ、その前に昨日拍手設置してから早速ぱちぱちしてくれた方ありがとうございますー!泣いて喜ぶのでどんどんお願いします(笑)

  • クレイジーレインボーはとにかく楽しそうでかわいい。
  • ゆうとの周りを回りながら踊ってるときすっごいにこにこ笑顔なの!ちょーかわいい!
  • でもこのときすでに左だけ腕まくりしてるんだけど、だからひーくん何で片方だけなのwwwww
  • そのあとゆうとの隣りでだてとシンメで踊るときはすごいかっこいい
  • そしてサムライきたーーーーーーーーー!
  • ちょちょちょちょかっこよすぎなんですけど!
  • アクセントダンスのような音のあとに後ろに反るんだか何だかする*3のがすごいかっこいい
  • そのあとのイントロちょーかっこいいちょーかっこいいちょーかっこいい
  • ジャンプもめっちゃかっこいいよおおおおおおおおおおおお><
  • ぼーいずが2列になるとこもかっこいい!ていうか先頭とかほんとにかっこよすぎるから…!
  • でもこれの内側向くときみんな笑いすぎっていうかにやにやしすぎだから!(笑)
  • そんな仲良しさんなところがきゃっわあああああああああああ!(はいはい)
  • ダメ久しぶりと思ったら映んなかったのが残念…
  • でもそのあとのサビがかっこよかったからいいです。ていうかほんとかっこいい


もうほんとにひーくんがかっこよすぎてしんどいです。かっこいいひーくんがだいすきです。こんなにかっこいいひーくんが見れるなんてあたし幸せ*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:失礼ですよねすみません…

*2:撮り逃した自分がバカなんです

*3:相変わらず説明下手でごめんなさい