今日買ったもの

昨日買えなかったので今日買ってきました。予約してなかったけど買えたよーよかった!でもあたしが買ったら店頭に出てるのは残り1枚でした。赤いのはいっぱいあったけど(笑)帰宅して早速MDにダビってみました。…いまだにMDウォークマン使ってる時代遅れですいません。あいぽっどとか欲しいけどそっちにまで回すほどのお金がない(…)ゆえに今でもMDです。まぁ使えればいいよね!壊れたときにまた考えます。…と話それましたが、曲目見るだけでテンション上がるよね、これ。そしてきっと聴くといろんなことを思い出しそうです。あああ仮面踊ってるひーくんが見たいいいいいいいいいいいい!

  • TVガイド

にゅすと嵐コンドームのレポが載ってたので買ってみました。嵐コンの映りこみ探してみたけどまぁ当たり前にありませんでしたありがとうございました。でもじゃんぷさん載ってたよーーーちっちゃいけど。しかもきみぼくのときの写真とかうらやましすぎるううううう!あ、そういえば、相葉ソロのバックにひーくんがいたらしいということを聞いたんだけどほんとなのかな。すごい今更だけど(笑)のんちゃん?か誰かと2人でまどと一緒についてたらしいんだけど、もちろん自分は見てるわけもなく。だってそれ聞いたとき相葉ソロがどんなのだったかも思い出せなかったし(…)このテレガイの写真にソロのやつあってやっとちょっと思い出したけど、衣裳とか見るだけでもこれすごいかわいかったんじゃ…!もしほんとについてたならすごい悔やまれるけど過ぎたことはしょうがないし*1脳内映像だけでおなかいっぱいなのでいいです。嵐コン楽しかったなあ…!

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

これは今日買ったのじゃないけど、買うかどうしようか迷ってたときにたまたまCMで見てそれがまたWe can〜の映像だったからついついあまぞんさんでぽちっとやってしまいました…。でもまだ届いてません。いつ来るんですか…!でもあんまり映ってない感じみたいだし期待はしないほうがいいよね…でもひと目でいいから嵐バックのひーくんの映像が見たいです。かっこせつじつ。

拍手こちらからどぞ!

*1:ちょっと大人になったよわたし!