3Bいけめんズ

たいしょう、ちゃら、ゆーじのいけめそ3人衆に萌えすぎてつらいです。というわけで金八のリピが止まりません。先週のはRに落としてからすぐHDDから消去しちゃったし全然見てないんだけど、2話のやつは結構な勢いでリピってます。この3人ほんと萌える…!かおりんとか言われてるもんだから自分のことじゃないとわかりつつも*1どうしてもにやにやしてしまうんです(…)どうでもいいけど自分の場合、最近はめっきりかおちゃん呼びがデフォなので*2かおりんって呼ばれることはまずないんだけど、バイト時代は店長はじめ社員さんとか諸々の人にかおりん呼びされてたんだよね。いつからだかわかんないけど気付いたらかおりん呼びだった(笑)まぁそれじゃなくてもやっぱり自分と同じだと余計親近感が…!そんな感じでしばらくリピは止まらなそうです。金八内のオシ*3も早くメインの回見てみたいなあ。

*1:それは当たり前です

*2:といってもヲタクだけだけど

*3:いがぴー