ひとまず

3日間お疲れさまでした!毎日ひーくんに会えることがすごくうれしくてほんとに幸せな3日間でした*゜゜*+・:。.。..。+:* たった1曲なのに、たった数分なのに、そこにいるひーくんはほんっとにかっこよくて、初日より昨日、昨日より今日、と毎日見るたびにかっこよくて好きで好きで大好きでどうしようもありません。あたしもうほんとにひーくんじゃないとだめなんだな〜としみじみ感じてます。痛くてごめんねアハハハ。
そうそう試合の話なんですが、今日はやっとカナがコートに立って、そのときの歓声がすごくて、点入れたときもまたメンチェで下がっちゃったときも拍手というかバルーンのバチバチって音がすごくてなんかその一連のことにすごい感動しました。あたしも初日からずっとカナいつ出るんだろーってずっと思ってたから、ついにきた!って思ってテンション上がったしうれしかった〜。あたし嵐のときからバレー担だから(笑)バレーと選手には結構興味あるし好きなんだよね。ちなみに選手の中ではさおりオシです。ていうかさおり担です(笑)さおりたんちょーきゃわなんだもん♡点入れたときのぱああああっていう笑顔がほんとかわいすぎる!そんな感じで試合中はずっとさおりたんに萌えてますwwwww
さおりヲタの話はこの辺にして、帰ってきてからいつも通り歌部分のチェックしてから少クラを見ました。生身のひーくんも、はいへいせいとか平成ファミリーズとかの映像のひーくんも、全部かっこよすぎるからそろそろ容量オーバーしてしんどいから見るのどうしようか一瞬躊躇ったんだけど(…)でもやっぱり気になるので見てみました。以下簡単に感想。

  • リアフェのイントロのとこで舞台袖にスタンバイしてるひーくんが映ってる!
  • なんかこういうのちょっとうれしい
  • 出てきてからは見切れないでずっと映ってくれててよかった〜
  • てっぺんきたあああああああああああああああああああああ
  • やっと見れたよ…ていうか映っててほんとによかった…*1
  • ていうか、ちょ、センターきたこれ…!
  • 「TEPPENめざせ!」のとき見事にどセンターだよ!なにこの神々しい展開!
  • しかもこのてっぺん指してるとこいけめそすぎてつらい
  • 最後のターンのとことかちょおおおおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
  • うぃーくのダンスめっちゃかっこいい
  • でもサビのぴょんぴょんしてるとこもうちょっと上から映してほしかった気もするけど…


とりまここまで見たところで堂本兄弟の録画が始まってしまったので*2この辺でとりあえずうp。明日からまた仕事だしそろそろ寝るとします。

*1:前にも書きましたが公録で見逃したバカなヲタクです

*2:XP録画だと他の番組を再生できないのです