そういえば

今日ますだくんの入所日だよね。9周年おめでとうううううう!すっかり忘れてたんだけど何故か今日会社で思い出したんだよね(笑)それにしても9年ってすごいなあ…ひーくんが5歳のときにもう事務所入ってるんだよ!…って何でも自担に繋げる癖はよくないですねすいません。でも今5歳のひーくんにすごい萌えてしまった…ほんとどうしようもなくてごめん(笑)
9周年、ほんとにおめでたいですね。9年のうちあたしが担当してたのはたった3年だけど、でもあたしにはやっぱりますだくんはなくてはならない人で、ますだくんを好きになってなかったらこうやってたくさんのヲタクと知り合うこともできなかっただろうし、楽しかったこともうれしかったこともつらかったことも全部ひっくるめてすごい大切なことばっかりだから、好きになってほんとによかったなぁと思います。ますだくんもにゅすもずっと大好きです。ほんとに9周年おめでとう!!!!!!!