はくしゅれす

いつもほんとにありがとうございます♡何気なく解析見たときに拍手いただけてるとうれしさ倍増ですね(笑)

2日20時台 Aさん

いえいえそんなとんでもないですー!むしろ頻繁に覗いていただけてるなんてすっごいうれしいです!わたしも最初こそびっくりしましたが前から読んでいただけてたなんてとても光栄です…!そうなんですよね〜わたしも同担の方と出会うことがほとんどなくてしかもブログ書いてらっしゃる方というと全然出会わない気がします。たぶんわたしが初めて読ませていただいた同担さんのブログがAさんだと思います。すごく大人で落ち着いてる方なのかなと思ってたので、こんな常に電波発してるようなヲタクからは声がかけにくく…。なので機会を作って下さって本当にありがとうございました(笑)

2日21時台 NEWS担さま

ありがとうございます…!ジュニアがいたことでわたしのことを気にかけて下さったなんて…すごいうれしいです。いえいえ、拍手でこうやってコメントいただけて本当にうれしかったですありがとうございます!3年間…ということはわたしが増田担の頃でしかもかなり前から読んで下さってるっていうことですよね。担当変わっても読んでいただけてるってすごくうれしいことなのでこれからも読んでいただけるようにがんばりますね。本当にありがとうございました。