もえくるしい

朝見ただけだけど脳内に記憶されてる部分のみざっと覚え書き。

  • W誌は言わずもがな素晴らしすぎてわにぶっくすさんに頭が上がりません
  • これすっっっっっっっっっっっっっっごいかっこよくないですかかっこよすぎやしませんか
  • 7ヶ月ぶりに待ち受けを変えるときが来たかもしれません*1
  • あーもうほんとかっこいいんだけどどうしよう!(落ち着いて)
  • ていうか衝撃だったのが名前の呼び方です
  • ふっか呼びはまぁいいですよねかわいいかわいい(*´∀`*)
  • で、ですよ。のんちゃんのこと"祐樹"って…!!!!!!!!
  • お、男の子って下の名前を呼び捨てで呼ぶものなの?しかも中学生が。
  • なんかすごくびっくりしました…(笑)
  • でもふっかもひーくんのこと"ひかる"呼びなんだよね。これも意外だけどそんなに仲良いのかと思うとにやにやしますね
  • ひーくんがお笑い好きで笑わせるのも好きなのは意外
  • だてが変顔とかやってそれを笑ってるほうなのかと思った(笑)
  • ていうかひーくんが"オレ"って言ってるのがかっこよすぎてつらい
  • D誌は顔面かっこいいけどクッション持ってるとこがすごいかわいい
  • でもこれは写真もいいけどそれより文章のほうに萌えすぎてしんどいです
  • 弟と妹に対してのおにいちゃんっぷりがめっちゃもえくるしいいいいいいいいいいいいい
  • ひーくんがおにいちゃんしてるんだよ弟とかにちょう満面の笑顔なんだようわあああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • …いい加減落ち着けよって話ですねそうですね
  • 自分の歴代の担当くんたちはみんなおねえちゃんがいたせいか新鮮ですごい萌えるんです
  • そして「彼女との理想のデートプラン」きたこれ
  • リアルな感じだったらやだけどそうでもなくて安心した(…)
  • てか、ひーくんって「オレが選んだ店なんだから文句言うなよ」的な感じかと思ってたのにそうじゃないんですね(…だってえすだし)
  • 彼女の食べたいものでいいとか優しくない?そんなキャラなの?*2
  • 彼女には優しいけどヲタクには冷たいんですかそうですか(…)
  • でもひーくんが選んでくれるとこならどこでもうれしいから大丈夫だよ♡(はいはい)
  • で、ひーくんはきゅうりがダメ、とめもめも。
  • P誌はこれまたかっこよろしい感じですけどでもちょっとこれこわくない?(笑)
  • ただでさえひと(ryなんだから、ね、ほら…!(笑)
  • でもかっこいいけどね!こういうキメてる顔好きだよ(*´∀`*)(はいはい)
  • 文章ってワイルドがテーマなんだっけ?バック転とかダンスの話してたような
  • バック転はほんと、怪我だけは気をつけてね…!
  • 翼くんみたいにメリハリのあるダンスに憧れるとか夢とか言ってたのはうれしかったです
  • だって翼くんのソロ曲やったら何でも絶対かっこいいもん*゜゜*+・:。.。..。+:*


とりあえずこの辺にしときますね。ていうか長すぎですいません(笑)あーもう早く帰ってゆっくり見たいよおおおおおううう

*1:しつこいかと思いますが2007年4月号のひーくんが好きすぎて未だに変えられないでいるんです

*2:自担を何だと思ってるんだよっていう(笑)