3誌

今月も朝一でしっかりチェックしてきました。昨日紺さん(id:emily-42)が写メ送ってくれたから一足早く見れたんだけど*1写メの時点でだいぶ危険だったけど自分の目で見たらもう萌えすぎて本屋で萌え尽きるかと思いました(真顔)
あと朝からアンテナで賑わってるananの山下も見たんだけどなんかすっごいねこれ…。朝から衝撃的でした。つい同期にも「すごいから見て!」って言っちゃったし(笑)*2いやでもきっとやましたくんだからできるんだろうけど自分は絶対山下担にはなれないな(…)
そんな感じでざっと3誌の感想。手元にないから*3覚えてるところのみですがいつも通りかなり頭沸いてます☆

  • W誌
    • 聞いてはいたけどほんとに下段3人*4かわいい!
    • 悔しいけどびきかわいい
    • こーやってくっついてて笑顔でピースとかほんとかわいすぎてもえくるしいです
    • ていうかひーくんゆびながっ!
    • だからいつも踊るときあんなにキレイな手の使い方ができるんだね*゜゜*+・:。.。..。+:*
    • 上段3人*5もわっちゃわっちゃしてほしいなー絶対かわいいのに!
    • ていうかむしろ全員でわちゃわちゃしてるところが見たいですかっこせつじつ
    • 今月はどれも恋愛トークみたいだけどこの"甘えそうなのは誰?"みたいな企画が素晴らしすぎる
    • ほんっとにやにやが止まらないですどうすればいいですか…!
    • ぼーいずが考える甘えそうなのは満場一致でなべしょなのがすげえwwwwww
    • さすがヲバほいほいだね!(…)
    • ひーくんはというと甘えるより甘えられたいってちょうおとこまええええええええええ
    • 甘えられたいとかすごいもえくるしいどうしよう
    • あたしは甘えたいほうだから大丈夫だよひーくん♡(何が)
    • 甘えられたいのに1ヶ月のうち2〜3日は甘えたいとかなにそれかわいすぎてむり
    • でもいつも構ってちゃんなのをあべべに指摘されてるけどいいんですかひーくん(笑)
    • やっぱりあべべって賢い子だわあ(笑)
    • あーもうほんとに萌えすぎた。本気でしんどい
  • P誌
    • これすっごいかわいい!こういう顔好き!
    • 口角がかわいいよおおおおおおおうううううう
    • ダンスでは負けたくないみたいなコメントが素晴らしすぎます
    • そういうとこめっちゃ好きだよひーくん
    • 給食の早食いとか(笑)
    • 競い合うとかそんなイメージないからかわいいなあもう
    • ていうかなんかひーくんって恋の駆け引き上手そうな気がするのは気のせいですか
    • 駆け引き上手なひーくんとかかっこよすぎてつらい
    • ひーくんは慎重派なんだね。めもめもっと
  • D誌
    • 昨日写メ見てこれも相当まずいと思ってたけど想像以上に萌えという名の爆弾がやってきた模様です
    • この5人すっごいかわいい!かわいすぎる!
    • "かわいい"だけでとどめておくのがもったいないくらいのかわいさなんですけど
    • かわいいの最上級の言葉ってないんですかね…!それくらいかわいすぎる
    • もう5人がてんちたんにしか見えません(真顔)
    • ねえほんとにかわいくないですか?かわいいよね?ね?
    • なべしょにピタっとひっついてるひーくんかわいすぎるよおおおおおおおおおお
    • もうほんとつらいしんどいたすけて(ヲバしっかりw)
    • バレンタインの話ですごい気になったことがあるんですけど、もしかしてひーくん甘いもの苦手…?
    • チョコもらっても妹と弟にあげちゃうのって、1.やさしいから 2.甘いものが苦手 3.「好きでもない女からもらったものなんて食わねえし!」…さてどれでしょう(笑)
    • 彼女はまだいらない発言
    • あたしはいつでも待ってるから大丈夫だよひーくん♡(ヲバ黙って)
    • でもいらないとか言いながらほんとは……なんて考えないんだからっ><
    • とりあえずあたしはあと4年は結婚しない(というかできない)から心配しないでね♡ …だからヲバだm(ry


今月もひーくんがかわいくててんちたんだったのでおたくはしあわせです。

*1:ほんとにありがとうございましたー!

*2:一般人に対して迷惑極まりないね(笑)

*3:仕事中だから当たり前です

*4:ひーくんふっかびき

*5:なべしょのんあべべ