ただいまー

さっき帰ってきましたよ〜。ってことではてすたの催促という図々しいことをしたにもかかわらずぽちぽちしていただいたおかげで初めて畳まれたはてすたたちを拝むことができましたあああああああああ!ありがとうございます!本当にありがとうございます!あたしもどんどんぽちぽちしていきたいと思うので(やりすぎも迷惑ですかw)嫌がらず受け取ってやって下さい(笑)
そんなこんなで遅ればせながら少クラ見ました。
とりあえず一言いいですか。
し  ぬ  ほ  ど  か  っ  こ  よ  す  ぎ  て  む  り
あまりにもかっこよすぎてちょっと泣いた(…)ほんとかっこいい。かっこいい。かっこいい。かっこいい。公録で見たときもかなりしんどかったけどこれはほんっとにまずい。自分が思ったより全然映ってたし見たいとこもちゃんと見れたし、もう、とにかく、ほんとに、いわもとひかるくんていう人がかっこよすぎてもうどうすればいいかわかりません。今だってすごいだいすきなのにこれ以上好きにさせてどうしたいの!(…)もうほんとかっこよすぎるひーくんがいけないんだから!こんなかっこいい人担当にしてるのしんどいけどこんなにかっこいい人が自担であたしは幸せです。ひーくんせかいでいちばんかっこいいよだいすきだよひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*