昨日書き忘れたネタ

やっとたきつDVDきたー!って感じでほんとに待ちに待ちすぎました。やっとたきつバックのひーくんが映像化される*゜゜*+・:。.。..。+:* と浮かれるのはいいけど、問題はどの公演が映像化されるかってことですよね。ホールだったら…って淡い期待をほんのちょっとだけ抱きましたが普通に考えてきすまいさんたちメインの横浜だよね。うんわかってるわかってる。でもほんとにちょっとだけでいいからホールの映像も入れてくれないかな…あたしひーくんのスレイブが映像化されるならもう悔いはありません(真顔)あれもう一度だけでいいから生で見たいなあ…今のビジュアルで踊ったら最強にかっこいいと思うんだよね。背も伸びたしあのときよりダンスも上手くなったと思うし翼くんのミラーとしてちょっとは近づけてるかなって。…まぁとりあえず自分の脳内でスレイブのひーくん妄想しときますねwwwww